Csardas's memo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
Evening dress

お久しぶりですみどです。やる気があるときに限って回線の調子が悪いことに定評があります。いやーーーーー今週のダンロンも91daysも展開がハードすぎてわたしには刺激が強かった。つらい。特に絶望編とかリアタイで気合い入れてみてたんですけど視聴後ショックでショックで結果文字書きに現実逃避っていうアレですはい。未来編こわい。わたしは朝日奈推しですお察しください。

 

更新しました! 夏祭りネタ。完全にアウト。隠岐くんです。隠岐くん登場週に勢いだけで書きました。イケメンに耳打ちされるの最高だと思います。イコさんだしにしてごめんね。べたネタなので特にいうこと無いです。あまのじゃくなタイトルつけたがるので浴衣がお洒落にイブニングドレスになりました。季節ものは時期が旬なうちに書きたいですね。奈良坂の文化祭ネタ間に合いますように。

 

ソシャゲの進捗ですがFGO無事クロちゃんゲットしました。まだ育成手つけてないけどかわいい。グラブルはお休み中。スマボのチャイナに釣られて数回引いたら☆6忍田さんと☆6カゲさんが連続で出て運使い切った感半端ない。本誌読みました。イコさんだめすぎてだめだし隠岐くんあかんすぎてあかんし王子の私服を出水は見習うべきだと思いました。今回のランク戦本当にダメなことしかなくて本当にダメでした。語彙力がこい。生駒達人を「いこまたつじん」と呼びたい。

 

FF15の同梱版予約しました。うふふ。年末はひきこもりです。

- : comments(0) : - : みど :
生きてる

とてもお久しぶりです。みどです。生きてます。ぜんっっっっっぜん更新できてなくてすみません。しばらくオフでもそもそ文章書いていたのですがとりあえずそれも落ち着いたところで、燃え尽き症候群からなんとか這い上がろうとしているところです。また以前のようにちまちま更新できるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

 

↓以下近況

 

・ドラクエスペクタクルライブ行きました。感動した。だばだば泣いた。

・テリーさんがハイタッチきてくれて軽率に恋に落ちた。

・ドラクエヒーローズ無印ちょろっと進めなおしました。ゼシカかわいい。フローラっょぃ。

・ダンロンアニメ追ってるお陰で再熱してぜつじょ買いました。主人公ズ尊い。

・七海ガチ勢のみどさんの来週にご期待ください。

・91days見てます。先週から胃が痛い。

・FF15の映画観ました。アニメ見ました。プロンプトくん尊い!!!!!!!!!!

・うっかりVR体験行きました。わたしがプロンプトくんで奇声あげずにすんだ。

・相変わらずグラブル民。シャノワール買いたいんですけどサプチケまだ???

・FGOもちまちま無課金。槍トリア引きました。イリヤかわいい。水着マリーちゃんは未実装。

・わーとり。今やってるランク戦やばみしかない。

・隠岐くん。顔がダメ無理。

・イコさん。なんかもうダメ。

・王子隊長。ネタキャラだと思ってた時期がわたしにもありました。

・明日月曜で胃が痛い。

 

書きたいネタがたくさんあるのです。まずは勘を取り戻すところから始めようと思います。これからもよろしくお願いいたします。

日常 : comments(0) : - : みど :
世界でいちばんやさしいうそ

とっっっっってもお久しぶりです。みどです。ゲームやらなにやらかまけている間にかなり時間が空いてしまいまして申し訳ないです……。生存報告も兼ねて前回の書けてなかったあとがきをちまちまと……。

 

素敵な企画にひとつお話を提出させていただきました。「3年前のあの日」をテーマに、嵐山さんと幼馴染さんのお話です。企画に参加表明させていただいた時は全く別の話を書くつもりだったのですが、本誌ショックで頭をぶん殴られてこれだ!と思い今に至ってます。嵐山さんに対しては色々思うことがあるのですが、これ!と決めたらたとえ仲間が、家族が、友人が、幼馴染が何を言ってもとまらないし聞き入れてくれない感じがすごくあって、それでもふと立ち止まったときに背中を押してくれたり支えてくれたりする人がいれば随分違ってくると思うんですよね。そういう未来になればいいなぁ、なんて思いながら書きました。ほんとわっとりの19歳はさーーーーーーー!って気分です。どうかみんな幸せになってくれ……。

 

長編のアンケですが、下げさせていただいております。長らくお知らせだけがインデックスに残ってしまっておりましてお見苦しいところをお見せしました……。いただいたお声も聞きながら、思い出した頃にこそっと更新しようと思ってます。私事ですが、以前ブログで少しお話させていただいたアンソロの締切が無事守れたことでとてもほっとしております(締切当日の提出で安定の小学生の夏休み状態) 烏丸くんを書かせていただいたのですが烏丸くんに夢と希望と理想を抱きすぎていて全然筆が進みませんでした。烏丸くん大好きです。もっと話書こう……色々書こう……。

 

追記でお返事です。

続きを読む >>
メルフォレス : comments(0) : - : みど :
帰納法
こんばんはみどです。眠いです。そろそろ寝ます。

更新しました。久しぶりの荒船中編です。全然更新できてなくてすみません……。今回は荒船隊が女の子のことについて喋ってるだけです。BBFであれこれテコ入れした結果、夢主は太一と同期で同じクラスということになりました。ので、半崎くんとも同じクラスです。設定ページもこっそり直してあります。半崎くんにとりあえずだるいって言わせたかっただけな気がしなくもない。だるいにも色々あるんですけど言葉にするとだるいの三文字にしかならない。穂刈の倒置法より荒船のほうが喋らせにくいのですがこれいかに。わたしが先行き不安ですがちまちま更新していきます。よろしければお付き合いお願いいたします。

以上。ソシャゲ休憩しつつサモ進めてます。19話途中ですが、18話がなかなかになかなかで楽しい。あと外伝1より先に2を終わらせたのですがわたしポムさんちょーーーーー好きなので泣きそうになりました。ポムさんとリシェルはだめです。今元気に前衛で斧振ってます。大体MAT(とSPD)極振りの召喚士が召喚で敵をばんばん沈めてくれるので楽なんですけど、やはり間接武器がっょぃ。ソノラかわいい。ソノラかわいい…………。
あとがき : comments(0) : - : みど :
少しだけ難しい恋をした
こんばんはみどです。昨日メモが書けなかったのでそれを書きにきました。日曜日にナゴドのバンプのライブに行きましてもーーーこれがなんとなく行ったんですけど楽しくて楽しくてロスってます。ブレスレットも電池切れです。悲しいです。でも来週にはぱふゅライブのため静岡にとんでます。楽しみです。うふふ。

更新しました。烏丸くんです。誕生日おめでとうございました夢。わたしはどうしようもないとりまるガチ勢なんですが、ガチ勢すぎてなのかなんなのか自分でもわからないんですけども、まともにとりまる書いたの1年前の誕生日夢以来じゃないですか。これはどうしたことでしょうか。わかりません。そもそもワートリは書きたいキャラが多すぎてサイト内でも浅く広く多くても2〜3個って感じなんですよね……不思議なジャンルだ……。今回は「すみません嘘です」って言わない京介くんをテーマに書いてみました。最後の方駆け足でちょっと都合よすぎたかなぁとも思いますけども……年上にやきもきするとりまるが書けて満足です。今年はもうちょっと書いてあげたいです。

今週の本誌がやばすぎてやばいとわたしの中で話題に! 嵐山さんのキャラ観がだいぶ変わりました。そのうちなんか書きます。ザキさんも書きます。19歳いい加減にしてほしい。あと東京行ったついでにパルコ支部にも顔を出してきました! アニメ資料集のボリュームにまだ向き合えておりません。でか缶バッジは2枚引いて2枚共うってぃでした。愛されてる〜。
続きを読む >>
あとがき : comments(0) : - : みど :