Csardas's memo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
生きてる

とてもお久しぶりです。みどです。生きてます。ぜんっっっっっぜん更新できてなくてすみません。しばらくオフでもそもそ文章書いていたのですがとりあえずそれも落ち着いたところで、燃え尽き症候群からなんとか這い上がろうとしているところです。また以前のようにちまちま更新できるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

 

↓以下近況

 

・ドラクエスペクタクルライブ行きました。感動した。だばだば泣いた。

・テリーさんがハイタッチきてくれて軽率に恋に落ちた。

・ドラクエヒーローズ無印ちょろっと進めなおしました。ゼシカかわいい。フローラっょぃ。

・ダンロンアニメ追ってるお陰で再熱してぜつじょ買いました。主人公ズ尊い。

・七海ガチ勢のみどさんの来週にご期待ください。

・91days見てます。先週から胃が痛い。

・FF15の映画観ました。アニメ見ました。プロンプトくん尊い!!!!!!!!!!

・うっかりVR体験行きました。わたしがプロンプトくんで奇声あげずにすんだ。

・相変わらずグラブル民。シャノワール買いたいんですけどサプチケまだ???

・FGOもちまちま無課金。槍トリア引きました。イリヤかわいい。水着マリーちゃんは未実装。

・わーとり。今やってるランク戦やばみしかない。

・隠岐くん。顔がダメ無理。

・イコさん。なんかもうダメ。

・王子隊長。ネタキャラだと思ってた時期がわたしにもありました。

・明日月曜で胃が痛い。

 

書きたいネタがたくさんあるのです。まずは勘を取り戻すところから始めようと思います。これからもよろしくお願いいたします。

日常 : comments(0) : - : みど :
人生は紙飛行機
こんばんはみどです。あさちゃんを毎朝見てますがたまきひろしがイケメンでいい声で毎朝楽しい。最近たかなしりんちゃんにはまってて毎週ヒガンバナが楽しみです。

更新しました。あまのじゃくです。一つは番外編……というほどのものでもないですが、本編にあんまり関係なくてよこっちょによけていたものを表に引っ張ってきました。アニトリでちょいちょいあるオリジナルで修くんのお見舞い回の三馬鹿と風間さんがツボだったのでつっこんでみました。C級元に戻したり後処理してたり徹夜明けのヘロヘロで修くんのお見舞いに顔出したら風間さんと鉢合わせて〜みたいな。三馬鹿めちゃくちゃかわいくて携帯のムービーに保存して当時は一日十回くらい見てました。好きです。もう一つはいつもお世話になってます夕映えの凪さんに完結お祝いでいただいたお話を展示させていただきました! わたし一人でによによするにはとてももったいなかったです。素敵なお話ありがとうございました!

BBFがほんとうにやばい書物のようでほんとうにやばいです。語彙力が吹っ飛ぶ。あと明日のアニトリでカゲさんユズルくん出るわスナイパー組でるわ村上鋼が出るわでオーバーキルなので頑張ってリアタイします。艦これイベントはE2ラスダン前です。レア泥は今のところたくさんの清霜と海風ちゃんですけど海風ちゃんはもってるのでそろそろ本気で磯風がほしいです。
日常 : comments(0) : - : みど :
熱帯夜
お久しぶりです。みどです。お話なかなか書けないので生存確認をば。

近況は相変わらず、WTと艦これとブレセカ……と思いきやブレセカジョブマスターになれなくてラスダン前で放置きめてます。そのうち、そのうちやります。吸血鬼城で受けた精神的ショックからまだ立ち直れておりません。その代わりと言ってはなんですが、FEifに思った以上にはまっております。白夜終盤ですが完全に弟ダメです。弟と結婚したい(してる)姉です。んなこと言って分岐前のストーリーやった感じでは暗夜弟の方がテンプレに近そうで非常にこわい。話進めるの怖いし暗夜始めるのも怖い。暫くは浮上できなさそうでこっちもお話書けたら書きたいです。

ワートリは!!!!!相変わらずなのですが、とりまるがどの隊所属してたかはっきりしてほしい気持ちと、奈良坂師弟だめな気持ちと、18歳沼ですほんとうにありがとうございましたという気持ちでいっぱいです。カゲさん好きです。アニトリ、昨日の分見たんですけど荒船がイケメンすぎて非常にまずい気配がしてます。B級ランク戦こわいです。諏訪に足元すくわれないように最大級に警戒して見ます。ゲームも楽しみです。1年半放置プレイしてたびたちゃんがついに火を噴きます。ふふ。

そんなこんなで更新も頑張りたい。です。まずはあまのじゃくを終盤終盤言いながら終わらせるところから始めます。
日常 : comments(0) : - : みど :
赤い鳥がうたう
こんばんはみどです。今日一日ネットがずっと不調でイライラしまくってたんですけどやっぱり不調です。イライラ。更新準備が間に合わなかったので明日くらいには更新できるように頑張ります。あとエイプリルフール何かやりたかったんですけどおそらく間に合わないので改装でもしようかな〜なんて。でも改装してる暇あったら文字打ちたいんですね、はい。未だかつてない創作熱が半年ほど続いてまじで困惑しています。

あんころの脱出ゲームに行ってきました。結果はまあ、クリアできなかったんですけど。ていうか、正解の手前の手前くらいまでしか辿りつけませんでいた。かなしみ。隠しコマンドのあれ超欲しかったんだけどなぁ、残念です。いやーーーそれにしても岡本カルマ罪深いったらない。あんころはカルマ推しですけどスナイパーコンビと矢田ちゃんと倉橋ちゃんが好きです。女子かわいい。今回は死人がでないといいな……(笹塚のことを思い出しながら)

冬アニメが全く追えてないのに春アニメが始まろうとしている!この!!!とりあえずうたプリとしょばろは試聴予定です。艦これとでゅらもかな?とりあえず一旦終わるのでまあなんとか追えるのではないかと思います。その他はまだノーチェックなのでラインナップだけでも確認せねば。それよりなによりブレセカ出るまでにドラクエをクリアしなければならないし相変わらず収まらないワートリ熱。テイルズも更新したい。しごともいそがしい。圧倒的時間が足りない。鳥海まやや改二が嬉しくて小躍りする提督でした。また明日来ます。
日常 : comments(0) : - : みど :
食べ尽くす
お久しぶりですみどです。今週更新できるかびみょんなので生存確認でも!

先週末、FFコンサートに行ってまいりました!チケットが思うように取れず3階だか4階だかの席だったのですが!6以降の曲が多くてとてもとてもテンションあがりました。バトルメドレーは圧巻!蘇る緑もショートじゃなくてフルで聞きたかったな〜とか思いつつ。キャラメドレーも全員分やってくださっていいんですよっていうか6の曲ばっかやるコンサート公式でやってくれないかな。キャラメドレーだけでいいからフルで聞かせてお願い。多分何回も言ってるような気がしますがわたしは6と9贔屓です。みんな好きだけど!でもでしであで一番好きなのはバッツさんです!!!!!

2月に入りましたのでちまちまバレンタインをば書きたいところ。ワートリキャラで何個かネタ練ってますのでかけ次第投下しようかな〜なんて思ってます。相変わらず創作熱がおかしいです。それと本誌のお蔭であっという間に荒船隊長に転がり落ちました。とりまるいずみに並ぶ拗らせっぷり。ここ数日荒船しか書いてないです。どうしてこうなった!!!!! コミックスが追い付き次第それっぽい話を更新しようと思いますのでお楽しみに(?)していただければと思います。

今年中にコピ本作りたい。中身はまだない。
日常 : comments(0) : - : みど :
ハリセンボンのーます!
生きてます。みどです。ついったで話題のプランク体操とスクワットを日替わりでやってるんですけど三日目にして腹筋とふとももが死にそうですが年末の忘年会ラッシュまでにやせねばならぬので頑張ります。かんこれですがE4諦めてE1潜ってたけど結局清霜ちゃんが落ちただけだったんで諦めました。むしゃくしゃしてビスコ目当てに大型回したら武蔵がでました。びっくり。だけどわたしは大和さんの方が見た目このmげふげふ。さっき阿賀野型目当てで大型回しまくってきたけど全然ダメだったので暫くは遠征とイベントで傷ついた子たちの入渠に努めたいと思います。榛名改二になりました。かわいい。かわいい。

新世界樹2買いました!!!!!ので、週末更新できなかったのでせめての生存報告。第一層ボスを倒しまして休憩中です。アリアンナ超かわいい。新1のときよりグリモアが使いやすくて積極的に使ってます。ブーストもケチらずいってます。チキンなので号令とガードダブル使いですがどっちかでもいいような気がする。フラヴィオ氏のスキルを探索スキルに極振りしてるのでいまいち戦闘で役に立ちません。主人公は緑川繋がりで「ネス」って名前なんですけど(SN2のネスティ)フラヴィオいじりが楽しくてやめられません。今のところ相変わらず沼の香りしかしないので注意して進めます。そんな努力無駄な気がしてならないのですがわたしはまた拗らせジャンルを増やすわけにはいかないのだ。

ワートリは相変わらずなんですけど今日のアニメの唐沢さん作画よすぎだね????? 本誌とアニメのダブルパンチで唐沢さんがちょっときてるかもしれない。だって声レイヴンだし。レイヴンだし……。ところで迅悠一が書いても書いても幸せな夢にならない件についてはやく誰かなんとかしてください。いいんだ、幸せな迅悠一はよそで読むからいいんだ……。

クリスマスネタ書きたいけどそんなことより弊社はバレンタインの準備にてんてこまいです。はやく年明けて。
日常 : comments(0) : - : みど :
1111(レス:追記)
長々艦これについて語ってたら全部記事ぶっとんだので泣きながらメルフォレスだけします。秋イベ楽しみですけどそろそろ明石でも衣笠でもいいので落ちて。お願い。潜水艦はもう4隻そろってるからいらないの。しおいちゃん?知らない子ですね……。
続きを読む >>
日常 : comments(0) : - : みど :
そのままのキミに完敗
※本誌ネタバレ
続きを読む >>
日常 : comments(0) : - : みど :
私の気持ち鍵かけた
更新しようと思ったけどもうこんな時間なので日記だけ書きに来ました。

ワートリ3話! ついに嵐山隊が出ましたね!!!!! ぶっちゃけこれ書くためにきました。嵐山准がほんとうにほんとうに爽やかなイケメンであーーーこれは死人が出るなぁなんて思いながら見てました。ふくくんさほちゃんかわいい。あのノリで嵐山准にわしゃわしゃされたい。あとあとわたしはかなちゃん大好きなのでいつもよりクールというか低めのかなちゃんの声が聴けてうれしい。木虎ちゃんは美人だしとっきーもどんな感じになるか楽しみですね。さとりちゃんはOP見せ場があるのでいいです。別に泣いてない。あとOPで毎回死ぬのそろそろやめたい。

次回の更新はワートリではなさそうです! 最近甘酸っぱくてくすぐったい話ばっかりなのですっげー暗い話書きたいです! たとえばそう、スノウと心中したりとか、ナジットさんの亡骸にすがりついてみたりとか、ナギナギ殺しちゃったりとか、レスター卿に看取られながら死んだりとか、そんな、暗い話が、わたしは、書きたい。
日常 : comments(0) : - : みど :