Csardas's memo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
世界でいちばんやさしいうそ

とっっっっってもお久しぶりです。みどです。ゲームやらなにやらかまけている間にかなり時間が空いてしまいまして申し訳ないです……。生存報告も兼ねて前回の書けてなかったあとがきをちまちまと……。

 

素敵な企画にひとつお話を提出させていただきました。「3年前のあの日」をテーマに、嵐山さんと幼馴染さんのお話です。企画に参加表明させていただいた時は全く別の話を書くつもりだったのですが、本誌ショックで頭をぶん殴られてこれだ!と思い今に至ってます。嵐山さんに対しては色々思うことがあるのですが、これ!と決めたらたとえ仲間が、家族が、友人が、幼馴染が何を言ってもとまらないし聞き入れてくれない感じがすごくあって、それでもふと立ち止まったときに背中を押してくれたり支えてくれたりする人がいれば随分違ってくると思うんですよね。そういう未来になればいいなぁ、なんて思いながら書きました。ほんとわっとりの19歳はさーーーーーーー!って気分です。どうかみんな幸せになってくれ……。

 

長編のアンケですが、下げさせていただいております。長らくお知らせだけがインデックスに残ってしまっておりましてお見苦しいところをお見せしました……。いただいたお声も聞きながら、思い出した頃にこそっと更新しようと思ってます。私事ですが、以前ブログで少しお話させていただいたアンソロの締切が無事守れたことでとてもほっとしております(締切当日の提出で安定の小学生の夏休み状態) 烏丸くんを書かせていただいたのですが烏丸くんに夢と希望と理想を抱きすぎていて全然筆が進みませんでした。烏丸くん大好きです。もっと話書こう……色々書こう……。

 

追記でお返事です。

続きを読む >>
メルフォレス : comments(0) : - : みど :
2/17 メルフォレス
おはようございます。みどです。知らない間に2月が終わりそうなんですけど2月いっぱいはバレンタインです(震え)今日は3回目の執事の館に行ってきます。過去2回の反省を生かして今日は何も飲み食いしません。チョコレートたくさん食べるぞ〜!

更新しました。あまのじゃく終わったんでToVあげます!と言ったきりなにもしてなかったのでToVあげました。忘れてない、忘れてないですよ!!!ただあの、過去の自分と向き合いたくなかっただけです。おそらく繋ぎ回、次回でカルボクラム一回目はおわりなのでとりあえずそこまではあげます。ヘリオードはまあ……そのうち。これ終るのかな。終わらせたいです。

以上!艦これはE3を丙まで落としてやっと輸送ゲージ割ったのであとラスダンを残すのみです。まったく泥運がありません。磯風だけでも、磯風だけでも……!アニトリですが、来週はやっとこ二宮隊ということで犬飼君に森久保氏が来たら一週間寝込みます(多分来ないけど)唯我くんかわいかったし太刀川隊ゆるっとしてて大好きです。本誌のとりまるがイケメンすぎてすでに息してない。ほんとうに息してない……。

追記にてメルフォレスです。とてもとても励みになります。ありがとうございました。
続きを読む >>
メルフォレス : comments(0) : - : みど :