Csardas's memo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 少しだけ難しい恋をした : main : 世界でいちばんやさしいうそ >>


- : - : - : スポンサードリンク :
帰納法
こんばんはみどです。眠いです。そろそろ寝ます。

更新しました。久しぶりの荒船中編です。全然更新できてなくてすみません……。今回は荒船隊が女の子のことについて喋ってるだけです。BBFであれこれテコ入れした結果、夢主は太一と同期で同じクラスということになりました。ので、半崎くんとも同じクラスです。設定ページもこっそり直してあります。半崎くんにとりあえずだるいって言わせたかっただけな気がしなくもない。だるいにも色々あるんですけど言葉にするとだるいの三文字にしかならない。穂刈の倒置法より荒船のほうが喋らせにくいのですがこれいかに。わたしが先行き不安ですがちまちま更新していきます。よろしければお付き合いお願いいたします。

以上。ソシャゲ休憩しつつサモ進めてます。19話途中ですが、18話がなかなかになかなかで楽しい。あと外伝1より先に2を終わらせたのですがわたしポムさんちょーーーーー好きなので泣きそうになりました。ポムさんとリシェルはだめです。今元気に前衛で斧振ってます。大体MAT(とSPD)極振りの召喚士が召喚で敵をばんばん沈めてくれるので楽なんですけど、やはり間接武器がっょぃ。ソノラかわいい。ソノラかわいい…………。
あとがき : comments(0) : - : みど :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする