Csardas's memo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 帰納法 : main : 生きてる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
世界でいちばんやさしいうそ

とっっっっってもお久しぶりです。みどです。ゲームやらなにやらかまけている間にかなり時間が空いてしまいまして申し訳ないです……。生存報告も兼ねて前回の書けてなかったあとがきをちまちまと……。

 

素敵な企画にひとつお話を提出させていただきました。「3年前のあの日」をテーマに、嵐山さんと幼馴染さんのお話です。企画に参加表明させていただいた時は全く別の話を書くつもりだったのですが、本誌ショックで頭をぶん殴られてこれだ!と思い今に至ってます。嵐山さんに対しては色々思うことがあるのですが、これ!と決めたらたとえ仲間が、家族が、友人が、幼馴染が何を言ってもとまらないし聞き入れてくれない感じがすごくあって、それでもふと立ち止まったときに背中を押してくれたり支えてくれたりする人がいれば随分違ってくると思うんですよね。そういう未来になればいいなぁ、なんて思いながら書きました。ほんとわっとりの19歳はさーーーーーーー!って気分です。どうかみんな幸せになってくれ……。

 

長編のアンケですが、下げさせていただいております。長らくお知らせだけがインデックスに残ってしまっておりましてお見苦しいところをお見せしました……。いただいたお声も聞きながら、思い出した頃にこそっと更新しようと思ってます。私事ですが、以前ブログで少しお話させていただいたアンソロの締切が無事守れたことでとてもほっとしております(締切当日の提出で安定の小学生の夏休み状態) 烏丸くんを書かせていただいたのですが烏丸くんに夢と希望と理想を抱きすぎていて全然筆が進みませんでした。烏丸くん大好きです。もっと話書こう……色々書こう……。

 

追記でお返事です。

>凪さま

お返事大変遅くなりまして申し訳ありません!!!このたびはリクエストいただきましてありがとうございました!!!そして嬉しいお言葉も多々……!ほんとうにいつもいつも色々とお世話になっておりまして、こちらを書き遂げることができたのもほんとうに凪さんの見守りもあればこそです……!お時間いただく形になるとは思いますが、じっくりお話を思い返しつつできるだけご希望にお応えできるよう、精一杯書かせていただきますね!!!これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

メルフォレス : comments(0) : - : みど :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする