Csardas's memo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 世界でいちばんやさしいうそ : main : Evening dress >>


- : - : - : スポンサードリンク :
生きてる

とてもお久しぶりです。みどです。生きてます。ぜんっっっっっぜん更新できてなくてすみません。しばらくオフでもそもそ文章書いていたのですがとりあえずそれも落ち着いたところで、燃え尽き症候群からなんとか這い上がろうとしているところです。また以前のようにちまちま更新できるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

 

↓以下近況

 

・ドラクエスペクタクルライブ行きました。感動した。だばだば泣いた。

・テリーさんがハイタッチきてくれて軽率に恋に落ちた。

・ドラクエヒーローズ無印ちょろっと進めなおしました。ゼシカかわいい。フローラっょぃ。

・ダンロンアニメ追ってるお陰で再熱してぜつじょ買いました。主人公ズ尊い。

・七海ガチ勢のみどさんの来週にご期待ください。

・91days見てます。先週から胃が痛い。

・FF15の映画観ました。アニメ見ました。プロンプトくん尊い!!!!!!!!!!

・うっかりVR体験行きました。わたしがプロンプトくんで奇声あげずにすんだ。

・相変わらずグラブル民。シャノワール買いたいんですけどサプチケまだ???

・FGOもちまちま無課金。槍トリア引きました。イリヤかわいい。水着マリーちゃんは未実装。

・わーとり。今やってるランク戦やばみしかない。

・隠岐くん。顔がダメ無理。

・イコさん。なんかもうダメ。

・王子隊長。ネタキャラだと思ってた時期がわたしにもありました。

・明日月曜で胃が痛い。

 

書きたいネタがたくさんあるのです。まずは勘を取り戻すところから始めようと思います。これからもよろしくお願いいたします。

日常 : comments(0) : - : みど :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする