Csardas's memo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 生きてる : main :


- : - : - : スポンサードリンク :
Evening dress

お久しぶりですみどです。やる気があるときに限って回線の調子が悪いことに定評があります。いやーーーーー今週のダンロンも91daysも展開がハードすぎてわたしには刺激が強かった。つらい。特に絶望編とかリアタイで気合い入れてみてたんですけど視聴後ショックでショックで結果文字書きに現実逃避っていうアレですはい。未来編こわい。わたしは朝日奈推しですお察しください。

 

更新しました! 夏祭りネタ。完全にアウト。隠岐くんです。隠岐くん登場週に勢いだけで書きました。イケメンに耳打ちされるの最高だと思います。イコさんだしにしてごめんね。べたネタなので特にいうこと無いです。あまのじゃくなタイトルつけたがるので浴衣がお洒落にイブニングドレスになりました。季節ものは時期が旬なうちに書きたいですね。奈良坂の文化祭ネタ間に合いますように。

 

ソシャゲの進捗ですがFGO無事クロちゃんゲットしました。まだ育成手つけてないけどかわいい。グラブルはお休み中。スマボのチャイナに釣られて数回引いたら☆6忍田さんと☆6カゲさんが連続で出て運使い切った感半端ない。本誌読みました。イコさんだめすぎてだめだし隠岐くんあかんすぎてあかんし王子の私服を出水は見習うべきだと思いました。今回のランク戦本当にダメなことしかなくて本当にダメでした。語彙力がこい。生駒達人を「いこまたつじん」と呼びたい。

 

FF15の同梱版予約しました。うふふ。年末はひきこもりです。

- : comments(0) : - : みど :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする